未分類

臨時休業のお知らせ

当店では、これまでも徹底した感染対策を実施してきましたが、札幌における感染急拡大と「緊急事態宣言」発令に鑑み、5月15日(土)より臨時休業させていただきます。

休業期間   6月30日まで

ご不便をおかけしますが、 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

コロナ禍に見舞われて1年が過ぎました。
感染爆発の可能性も出てきましたが、
みなさまの、多くの犠牲をはらいながらも周りの方に対しての思い遣りを持った自制により、諸外国から比べると、まだ、感染状況は低く抑えられています。

医療従事者の皆様の犠牲的な奮闘と 介護・保育・流通をはじめみなさまの困難な状況にありながらの対策により、この状態が何とか維持されています。
他の方々の犠牲の上に 、日常 や楽しみを享受するということは、あってはならないと思います。
長い期間の自制生活に疲れてきてるとは思いますが、おもいやりと様々な対策と工夫をもってこのコロナ禍を克服していこうではありませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。