未分類

7月4日(土)リニューアルオープンのお知らせ

最新のコロナ対策の実施のためにリニューアルを実施します。

7月2日(木)3日(金)の2日間お休みをいただきます。

(7月1日は定休日ですので合計3日間お休みさせていただきます。)

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒、ご容赦願います。

※6月24日に、コロナ対策を盛り込んだ食品衛生責任者資格講習会が行われ、2名の従業員が受講いたしました。

アープで働く全員が食品衛生責任者の資格者となりました。

自然を楽しむことにこだわった新メニュー

リニューアルに伴い、一部メニューを変更いたします。

タピオカ、アイシングクッキー、琥珀糖は、取り扱いを中止いたします。

これまで、好評をいただいていましたこれらの商品ですが、6月30日をもちまして取り扱いを中止させていただきます。

リニューアル後は、北海道産の食材や無農薬野菜を使った、ココロとカラダにうれしいメニューを充実させてまいります。

ドリンクメニューは、スムージーとハーブティーのラインナップを充実し提供させていただきます。

また、北海道産の小麦・そば粉で作るクレープとガレット、無添加非加熱のハチミツと有精卵タマゴを使ったスイーツ、アープファーム直送の無農薬野菜を使ったランチなどの新しいメニューが登場します。

季節のハーブや草花で植栽したエントランスとテラス席が皆様をお待ちしております。

これからも、ご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。